人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィレンツェさんぽ。 入園セット。 その2 >>
ふたごのエプロン。

ふたごのエプロン。_d0126038_104477.jpg


双子という生き物は、ある程度までお揃いがいいんだよ。と、力説する私の幼馴染(ふたごの母)w
って、事で毎度お馴染みなんですが(このブログになってから初めての双子の作品upですね)
今回は、エプロン希望と言う事で…三角巾もお揃いにリバーシブルで使えるようにダブルガーゼを柄違いで組み合わせ♪

ふたごのエプロン。_d0126038_1042040.jpg


ポッケから見えるくまさんかわいぃでしょ~♪

ふたごのエプロン。_d0126038_1043332.jpg


みなみの方は、うさぎさん♡

ふたごのエプロン。_d0126038_1045087.jpg


収納用のバックも端布で作りました^^

ふたごのエプロン。_d0126038_105398.jpg


ウエストの紐に通して使う手拭もお揃い♪







ふたごのエプロン。_d0126038_105228.jpg


待ちに待ったエプロンが届いたので、満面の笑みのふたご♪

でも、三角巾のリボン結びが、まだまだ難しいみたぃ(笑)

ガンバって練習してね~♪
by H-Lana | 2009-11-30 10:14 | 手仕事
<< フィレンツェさんぽ。 入園セット。 その2 >>