<< 大きなクリスマスツリー☆ Arrivederci Fir... >>
クリスマス。
もうクリスマスですね~!!
って、言いながらツリーも飾りつけもなーんにもしません!!
唯一玄関にリースを飾りました。
後は、ケーキを家でちょこっと食べるくらいかな~。

皆さんのクリスマスは、どんなクリスマスなんでしょうね~^^♪

さてさて、日にちも迫ってきてますし、賞味期限切れてしまう前にupup(笑)
下のツリーどれがどこのだか判ります??
全部判っちゃった方は、かなりのイルミネーション通☆w

d0126038_23113027.jpg


d0126038_23114894.jpg


d0126038_2312447.jpg


d0126038_2312224.jpg


d0126038_23123694.jpg






丸ビルの、クリスマスツリー♪
点灯式の日にたまたま見ました^^一青窈さんのライブやってました~☆

MIKIMOTO本店の、クリスマスツリー♪
今年は、可愛いスノーマン達がい~っぱぃ☆

③④資生堂本社③は、本社の隣のギャラリー内に飾ってある紙で出来たツリー。凄い細かい!!
④は、本社前の大きなツリー♪ミキモトもそうですが、これを見るとあ~クリスマスだ~って思います^^

クイーンズスクウェア内にある大きなクリスマスツリー♪
音と光のキレイな協演が見られますよ~♪これは、とってもお薦めです☆

さてさて、いくつ判りました?
全部判りそうな人の心当たりはあるのですが…w

明日もイルミネーションup予定です♪
[PR]
by H-Lana | 2009-12-22 20:00 | おでかけ
<< 大きなクリスマスツリー☆ Arrivederci Fir... >>