<< 京都のお宿 クリスマス。 >>
大きなクリスマスツリー☆
2009年のクリスマスが終わるまで@十数分。
って事で…賞味期限ギリギリの記事up~^^;

d0126038_22321790.jpg


クリスマスの時期のシーって行った事無かったかも~って事で、ちょっぴりお散歩に^^

d0126038_22323611.jpg


アトラクション乗ったり動き回ったりは、まだまだ出来ませんが、クリスマス気分を味わうのは出来るも~ん!
って、事で…大きなツリーにビックリ~☆
今年見た中で1番大きいんじゃないの?!

d0126038_22325289.jpg


夜になると違った雰囲気です~♪♪
イルミネーションとかツリーって断然夜!!って気がしますが、シーは明るい時間でもステキ~♪

d0126038_22331018.jpg


夏に入院した時のお友達が、まだ入院中…ちょっとでも気が紛れればと、ダッフィーちゃんのキャンディーを買って!!今日や~っと渡せました。
こちらの折込にも書きましたが、今年のクリスマスは素敵な贈り物?頂きました♪





d0126038_22333266.jpg


ダッフィーちゃん♪可愛いお洋服着てミッキーとミニーと一緒にハイチーズ☆
[PR]
by H-Lana | 2009-12-25 22:46 | おでかけ
<< 京都のお宿 クリスマス。 >>