人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェンマイ散歩。 サワディ カー >>
タイの切手
1月にタイのチェンマイに行ってきましたが、そちらでこんな素敵な切手を見つけました♪

タイの切手_d0126038_15534552.jpg


まんまるな切手。
日本でもたまに発売するけれども、イラストや可愛い系が多いですよね。
なんとも、タイちっくな絵柄にキューンとなってしまいました!!

タイの切手_d0126038_1554753.jpg


チェンマイに居る間に、お友達に絵葉書をせっせと書きましたが、
この切手3バーツなので、絵葉書にこれを貼ると他にも一杯切手を貼らなきゃいけなくって^^;
字を書く部分が減って切手だらけ~!!って、なっちゃいますが…

切手も旅のお土産のひとつとして許してもらいましょぅ♪

記念切手大好きです!!また何処訪れて素敵な切手と巡り会いたいです^^

これを機会に切手のカテゴリを新規に作りましょぅ!!
今まで集めた切手もその内紹介出来たらな~♪その時のエピソードと一緒にね♪
by H-Lana | 2010-03-13 16:02 | 切手*葉書*便箋
<< チェンマイ散歩。 サワディ カー >>