<< 青空の下の本棚。 チェンマイの乗り物。 >>
体いっぱいに桜を感じて♪
d0126038_1592373.jpg


今年は、お花見の季節にお出掛け出来る様になりました♪

d0126038_1523310.jpg


体一杯桜の匂いを吸い込んで

d0126038_1525265.jpg


目でも思いっきり楽しんで♪

d0126038_1545318.jpg


耳でも春を感じられます^^

d0126038_1552764.jpg


コチラは…まぁ、色々な表現方法ありますしね(笑)
因みに、芝桜らしいですw

d0126038_15739100.jpg


お琴を聴きながら、足湯に浸かれます^^

d0126038_1582244.jpg


お花がいっぱい浮いていてます!!かなり熱めなので、出る頃にはぽっかぽか~♪

d0126038_1555451.jpg


着物のレンタルの企画もあって桜の下を着物でお花見なんて出来ますよ~♪

d0126038_1562159.jpg


一杯着物の方いらっしゃいました。皆さん楽しそう~!!来年は、私も着物でお出掛けしたいなぁ^^

d0126038_15101224.jpg


東京には、お花見ポイント一杯ありますね~☆

*来週末もこのイベントあるそうです!!興味がお有の方は是非足を運んでみて下さいね^^*
[PR]
by H-Lana | 2010-04-06 15:19 | おでかけ
<< 青空の下の本棚。 チェンマイの乗り物。 >>