<< ソウルの宿。 函館の夜景 >>
上海の宿。
d0126038_11584859.jpg


羽田便が着く空港は、虹橋空港。上海のメインの空港と違いこじんまりとしていて、
ホテルへも、高速使ってタクシーで20分ちょっと^^楽ちん~♪(50元=約670円、掛からなかったです!!)

d0126038_1159490.jpg


予約したお部屋は、デラックス♪

d0126038_11593014.jpg


ノーマルタイプのお部屋と値段設定が500円くらいしか違わなかった!!
万博開催しているこの時期にしては、お安い設定だったかな~と思って、ポチッと予約☆

d0126038_11594474.jpg


バスルームも広々。
でも、毎日プールに入っていたので、殆ど使わなかったわ…シャワー^^;

d0126038_120668.jpg


歩行者天国の南京東路の直ぐ目の前!!
ベルボーイがとっても感じ良くって、好印象♪
他にいいな~ってホテルが無かったら、また次もコチラに泊まるかな~。

Howard Johnson Plaza Hotel

595 Jiu Jiang Road
Shanghai 200001, China
[PR]
by H-Lana | 2010-05-25 12:11 | お宿
<< ソウルの宿。 函館の夜景 >>