人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨロシクお願いします。 >>
ご報告。
先日皆様に呼びかけました、スクールバック活動ですが、目標の1000枚に達成したそうです!!→こちら☆
でも、期日まで今製作中の物や出来上がっている物は、受け付けて下さるそうです。
そして、メールにもありましたが、第一弾と言う事。
次回の為にも、ちょっとずつ時間がある時に、作っておこうと思っています。

一人一人の力は小さくても、みんなで協力して大きな力となるって改めて思いました。
ブログ告知に賛同してくださった方々。ツイッターでRTしてくださった皆様。
本当に有り難うございました。

ご報告。_c0108123_13423715.jpg


復興って本当に時間のかかる事だと思います。
神戸で被災した時は、ただ目の前を向いて進む事しか無く
時間が経った時に、身体に変調をきたしてしまう人も多く、
長い間、本当に長い間掛かる事です。

少しずつ自分の出来る事に取り組んで行こうと思います。

そして、
4月17日に池袋でこんなイベントがあるそうです。
第12 回バングラデシュボイシャキメラ&カレーフェスティバル
東北地方太平洋沖地震に対するチャリティープログラム

バングラディシュカレーが11出店されるそうです。

色々な形の支援や思いがあると思います。
タイフェス代々木なんかは、今年は開催されない事になった様です、
電力の関係や色々な事で開催が見送られる事が多いみたいですが、
経済も回らないと復興も出来ないと思います。
願わくば何事も一歩一歩進んで行くといいな・・・。
by h-lana | 2011-04-07 18:49 | きもち
<< ヨロシクお願いします。 >>