人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気です。 くるっと! >>
9がつのシネマ。
先月は、一杯映画を観ました。
トランスフォーマーオーシャンズ 13ミス・ポターHEROと・・・。
どれもよかったですよ♪
変形ロボ好きなんで、トランスフォーマーかなりのめり込んで観ちゃいましたし(笑)
いい男だらけの、オーシャンズですが、マッド・ディモンを他の映画で観ても、ライナスにしか見えなくなって・・・
リセットの為に、何時もボーンを観てしまうww(もう直ぐ第三弾ですねw)
ポターは、久々に心がすーーっとなりました。
数日後に、軽井沢の絵本美術館でユアンが演じていた、ノーマン氏の写真を見てビックリ!!
そっくり~!!こんなにそっくりな人が、この世に居るんですねぇ。いやはや。
HIROは、最後はベタすぎ~wって思いましたが、ドラマ好きで何度も観てたので凄い楽しみにしてました。
ん~これは、これでありだろうなぁ。テンポある映画って眠い時間に観てても眠くならないので、いぃですね♪

今月も、観れるなら一杯観たい映画あるなぁ~。
何本観れるかな(^∀^)楽しみ楽しみ♪

さてさて、涼しくなって来たしそろそろこっちも更新しよぉ。
by H-Lana | 2007-10-03 14:12 | シネマ*本*音楽
<< 元気です。 くるっと! >>