<< 季節も変わり 元気です。 >>
らぶりぃ~♡
今日は、ちょっとネット上で♡な事の話です。
Romi-Unie ConfitureろみさんAfternoon TeaのHPの中で、食いしんぼパトロールを連載されています。
メールで配信されてくるので、忘れた頃にやってきて見逃さないので便利便利♪

その連載の中で、もう直ぐ東京駅のエキナカにFairycake Fairという、とってもらぶり~すぃーつなお店&カフェをOpenするらしぃ。
NYの話題になったマフィンや、家の近所のsweetsmaniacの様に、
カラフル~って訳じゃないんだろうけど、なんだかワクワクします。
ナチュラルな感じで、でも目からも楽しませる食べ物って
色味が少ないだけに大変だろうにどんな風になってるんだろう~♪

先週鎌倉のお店で量り売りで買ってきたジンジャーの物とハニーミルクのジャム。
美味しかったです。次回鎌倉に行く時は、容器を持っていって入れてもらおう^^
[PR]
by H-Lana | 2007-10-12 23:52 |
<< 季節も変わり 元気です。 >>