<< 口笛の音に♪ らぶりぃ~♡ >>
季節も変わり
すっかり涼しくなり、温かかった日が懐かしいなぁ~と、思う今日この頃です。
さてさて、こっちの更新もすっかり忘れてました!!

ベットルーム側のベランダは、引っ越して一度も外に出ていなくて…
3年かぁ…と、思いながらすっかり自堕落生活だなぁと、心機一転ホース片手にブラシでゴシゴシ。
10月の暖かかった日に大掃除しましたw
そして、エコファームアサノで貰ったハーブやらを植えなきゃなんで、
日当たりの一番いいこのベランダに並べるは、並べるは…(笑)
d0126038_16541328.jpg


d0126038_16571250.jpg
左が、アサノさんで頂いたイタリアンパセリ。右が園芸店で買ったパセリです。
d0126038_170258.jpg
ミントの根っこだけ頂いて来たんですが、なにやら違う物が出てきた気が…(汗)
でも、なにが出てくるか楽しみw ガンバレー!!
d0126038_172476.jpg
何時ものガーデニングの場所も少し置いている物変わったり。
室内で育ててた、観葉植物も日光浴中^^
d0126038_1735977.jpg
これ、一番のお気に入りです♪
八重咲きのカランコエ クイーンローズ♡
[PR]
by H-Lana | 2007-11-16 17:04 | ガーデニング*お花
<< 口笛の音に♪ らぶりぃ~♡ >>