<< 新年。 「クリスマスの輪」 >>
風を感じて。
秒速5センチメートル 通常版

こんにちは。クリスマスも終わりましたね。
今年は、全然クリスマスらしいクリスマスを過ごせないと思っていましたが、
itsuさんを始めクリスマスの輪に参加された皆様の所にお邪魔して
クリスマスを感じられた喜びに感謝します。

そして、少しはクリスマスらしくDVDでも借りようとツタヤに行ったら、全然違うものを借りてしまいました…^^;

でも、この作品を借りて本当によかったと思いました。
作品的には、純文学。
たまにまどろっこしい表現もあったり、小中学生がそんな言葉使わないでしょ…って思ったり。

でも、ちょっと中だるみしそうなストーリを完全に打ち消して
画面の中にぐぅーーっと引き込まれる雲の流れ・風の音・光の道。
とても不思議な感覚になりました。そして新海誠という人の作品なんですが、これが3作目のDVD。
1作目はなんと1人で作り上げたと言う話し…

年末年始の間に1作目・2作目も観てみたいと思いました。




ツタヤに行った際、Wii Fit 売っていたので買ってしまいました…
来年、新年会で景品に使うので、探していたのですが何処も売り切れで買えないんでほぼ諦めていましたが…
何のことはない、近所のツタヤにダンボール一杯ありましたよ・・

そして、何を思ったか、Wii本体持ってもいないくせに、自分用にもWii Fit^^;
・・・・そして、ツタヤには本体置いていませんでした。

Wii Fit 本体あればとても楽しい素晴らしい板。

本体無ければ…タダノイタ(汗)

とりあえず、お正月までに本体買えなかったら遊びに来た友達につっ込まれそうなんで、
ベットの下でひっそり年越しの用意です(;ノノ)
[PR]
by H-Lana | 2007-12-26 12:08 | シネマ*本*音楽
<< 新年。 「クリスマスの輪」 >>