人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分の中で 新年。 >>
新春福袋?
3が日もあっという間に過ぎていきましたが、日に日に増加する体重に
見て見ぬフリが出来なくなって来た今日この頃です…(--;)

さてさて、世の中では福袋が話題になってTVとかでも取り上げられる季節ですね。
日本で初めて、福袋を作ったのは銀座松屋の前身らしいです。

福袋って、前年の残り物を色々入れて値段よりもとってもお得に入っているから売れるんですよね~。
でも、あのもみくちゃにされる様は…見ているだけで疲れちゃいました^^;
お菓子の福袋は欲しいなぁ~って思いましたけど(笑)

なんで福袋の話し?って思うかもしれませんが、実はクリスマスプレゼント企画を11月から考えていました。
が、皆さんもご存知の通り…12月は風邪でダウン(泣)
家の飾りつけさえも満足に出来ない上に、クリスマスパーティーもしませんでした。

そこで、初夢福袋!!企画をしようかな~と…(照)雑貨の福袋にはクリスマスちっくな物満載かもしれませんが…(汗)

ここの日々ブログ。そして、こちらの食ログと、2本立てでやっているブログ生活。
と、言う事で新春福袋も2本立て(笑)
『スペシャル雑貨福袋』 『魅惑の胃袋福袋』と言う事で、どちらかご希望を書いていただいて
12日の鏡開きの夜に抽選発表と言う事でよろしくお願いします^^

コメント欄に非公開コメントでもかまいません。ふるってご応募お待ちしております^^
あ、海外在住の方でもどーーんとこいですんで!!(笑)よろしくおねがいします~♪

新春福袋?_d0126038_1475680.jpg
何の関係も無い日光東照宮の画像ですが…靖国で写真撮り忘れたんで、
一応お正月って事で載せてみました(*ノノ)えへへ。
by H-Lana | 2008-01-05 15:38 | 贈り物
<< 自分の中で 新年。 >>