<< 鎮魂。 新春福袋 =ひっそり抽選会= >>
おしらせ。
只今外は、吹雪いています!!びっくりです~(汗)
朝には、路面凍ってるのかなぁ…雪積もるでしょうか?!
どっちにしろ、皆様足元お気をつけ下さいませ。(そういう自分が一番危ないだろう!!って思いましたけどね…汗)

とりあえず、明日残り福の方に発送予定です。(今からカード製作します^^;)
発送完了しました。ぷくぷくさんには本日17日到着予定です。
らっこさんとNATURALさんには明日18日到着予定となっております。

明後日には、大福様・小福様双方に発送したいと思っております。


*トラックバックのお願い*

週末に一つ記事を書きます。そこにTBお願いします。
リンク先として記事の文中に↓の記事、そして福袋企画の募集の記事をリンクします。

当たった方々のブログもリンクさせていただきます。

福袋の記事をTBとしてその記事に貼っていただけたらと思います^^

その方が、ブログ覗きに行きたい方々が楽かなと思って♪よろしくお願いします~^^

あ、ご不明の点がおありの方、そして発送日に不都合があるかたはコメントにてご連絡下さいませ~!!
[PR]
by H-Lana | 2008-01-17 01:57 | きもち
<< 鎮魂。 新春福袋 =ひっそり抽選会= >>