<< 新春福袋。=その後= 【情報更... おしらせ。 >>
鎮魂。
この日になると思う。あの時の事。

前日、じゃぁ~明日ね~!!って手を振って別れた人との永遠の別れ。
偶然休みで帰国していた時に巡り合った出来事だけど、一生忘れられません。
街が一瞬にして消え、ずっと火柱が立ったまま数日過ごした事。あの臭い…。

こんな事もう経験したくないし、誰にも味わって欲しく無いと思っても、あれから何度も起こる天災。
仕方ないんだろうな~自然の猛威は時として一秒前の人生と違う事を平気で目の前に持ってくる。

でも、出来る事なら皆がシアワセに過ごせる地球であって欲しいです。

今年も帰れなかった…月末までには帰りたいな。

紫游さんから広まった*ザンビアの輪*ですが、*送って喜ばれる物リスト*を作ってくださいました。
震災にあって思った事は、そこで何が必要か。
欲しい物リストって他の目線からは、欲しい物を要求するの?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
こう考えてください。今、そこで何が必要なのかと言う事です。

税関カードの書き方も記事になさってくれています。こちらご参考になさってください。
[PR]
by H-Lana | 2008-01-17 20:16 | きもち
<< 新春福袋。=その後= 【情報更... おしらせ。 >>