人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆様ありがとうございました。 鎮魂。 >>
新春福袋。=その後= 【情報更新しました】
*全員の方upされました~♪↓のリンク先から記事が見れますので是非ご覧になって下さいね♪*
寒い日が続きますね~(>_<)
ファンヒーターとか使用禁止な我が家…暖房は、オイルヒーティングかエアコン…
もっと温まりたい!!今年の気分です(泣)
新春福袋。=その後= 【情報更新しました】_d0126038_18463049.jpg

さてさて、思いつきで始めた新春福袋企画たくさんの方に応募して頂きどうもありがとうございました!!
年明け早々風邪をぶり返してしまい、抽選会も押してしまいました…どうもすみませんでした(泣)

前にも書きましたが、応募の際に応募して待っている間もワクワクするけど当たった方の所に
お邪魔して拝見するのもとっても楽しみとおっしゃる方がいらっしゃったので、
当選者の方々にご了解を得て、文中リンク並びにトラックバックをさせて頂きます。

文中には、当たった方のブログを。
TBは、当選者の方にはこの記事を、私の方には福袋の記事をさせていただくことになりました。

食ログの方の企画として…
『魅惑の胃袋福袋』大福様"スバラ式生活のまゆみさん"【upされてます~♪】
小福様"☆☆ 結婚します! た。☆☆のきゃんでぃーさん"【upされてます~♪】
残り福は、"らっこの美・味しいものいかが?のらっこさん"【upされてます~♪】・ぷくぷくさん
(お二人同じ物なのでブログお持ちのらっこさんの所でお楽しみ下さい^^)

こちらの日々ログの企画として…
『スペシャル雑貨福袋』大福様"天然色ごはんのdeartenさん"【upされてます~♪】
小福様"コンブの森のメイさん"【upされてます~♪】
*メイさんの飼い猫のもみじ便り凄く可愛いので是非ご覧になってください♪*

残り福は、"NATURALのNATURALさん"【upされてます~♪】

***お知らせ***

☆残り福の方々には、届いております。
☆大福様・小福様海外組の2名の方届きました~♪
  (スモールパックで送りましたので、手紙同梱不可でしたがメッセージらしき物入れましたw後了承下さいませ)
☆大福様・小福様国内組の2名の方には、届いております。
皆様がUP次第TBいたしますので、ご覧になりたい方は是非お邪魔してみてくださいね^^

また、その後itsuさんのクリスマスの輪みたいに交流が増えたら嬉しいなと思います♪




皆様の所で楽しみたいと思いますので
じゃんじゃん企画してくださいね~♪

by H-Lana | 2008-01-19 18:50 | 贈り物
<< 皆様ありがとうございました。 鎮魂。 >>