<< 今年はオレンジ!! 新春福袋。=その後= 【情報更... >>
皆様ありがとうございました。
思った以上に大盛況だった新春福袋企画。
無事、きゃんでぃーさんの元に届いて、当たった福様達の所で少しでも福を振りまいてくれたらと思います^^
中身知りたい~♪って仰ってた方々、見ていただけたでしょうか^^?楽しまれたかしら?
そうならば、よかったんですが。

そして、色々お邪魔して下さってコメントをしてくださった方々。この場を借りてありがとうございます。

普段、友達の輪を広げるのって中々勇気が出なかったり、意を決しても鍵コメントにしちゃったりと^^;
2007年の私は、まだまだ殻が硬かったな~って思ってます。
シナモンさんの所で、itsuさんの「クリスマスの輪」企画を知って
色々作るのも好きだったので参加し、色々な方と交流が持て
名前とブログ名が一致しなくて、頭のなかぐるぐる~ってなってましたが、それもやっとひと段落w

こちらのブログは更新も殆ど無く、ペースもゆっく~りなので、もし、よかったら食ブログも覗いてみて下さいね♪

これからも、広まった輪を大切に、時には勉強になったり面白いな~って関心しちゃったりw
色々な楽しみ方で育んで行けたらな~って思います^^

長くなりましたが、参加して下さった方。見守って下さった方。ありがとうございました^^

これにて、終了。


*****お知らせ*****
らっこさんのコメント抜粋しました。

>先日、残り福の記事を見に行ったら、
画像が消えていてびっくりしてアップロード&
訂正したんです~
もしかしたら、私のところにきてくださった方で
画像見ることが出来なかった方がおられるのでは?
と心配しております
(;^_^A アセアセ・・
万が一そういう方がおられましたら
今はちゃんと見えてますのでまた
お越しいただけると嬉しいです。…との事です。

もし、観れなかった方はご覧になってくださいね^^↓の記事のトラックバック欄からそのまま記事がご覧になれます♪

[PR]
by H-Lana | 2008-01-30 01:23 | きもち
<< 今年はオレンジ!! 新春福袋。=その後= 【情報更... >>