<< マリービスケット♪ 行ってきます。 >>
いい感じです♪
d0126038_187855.jpgここのマッサージクリームがいいと聞き。
京都旅行中に、買いに行ってきました。
元同居人のなおにも頼まれ買ってきたんですが、
彼女もいい感じ~って言ってました。
職場の上司の方にも教えてあげたそうです^^
私もとってもいい感じ~♪お肌つるつるです!!

私は、おためしセットを買いました。
超敏感肌なので、いくら自然派と言われても
やっぱり怖い…
5回分ですが、おためしセットで試せたので、
今度は普通サイズを注文してみようかなと。

肌の弱い人なら週2回程でと書いてあったので…
七千円でも考えたら、お得かな?

今年は乾燥が酷いのでこれ本当にいいですよ♪
もし、何かいいの無いかな~って探してる方
いらっしゃったら是非試してみてください^^

*京こすめ 京乃雪*
[PR]
by H-Lana | 2008-02-18 18:18 | 身のまわり
<< マリービスケット♪ 行ってきます。 >>