人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色マカロン♪ マリービスケット♪ >>
春の足音。
春の足音。_d0126038_1374265.jpg
週末鎌倉まで祖母のお見舞いに行ったついでに自分の心のリフレッシュ。
長谷寺でお参りがてらに、梅を見に^^
春の足音。_d0126038_138454.jpg
風が強いせいか、週末にしては空いている気が・・・
春の足音。_d0126038_1384367.jpg
福寿草の横に、一人ぽつーんと咲いていた。
でも、とっても素敵なお顔をしています^^
春の足音。_d0126038_1392132.jpg
こちらは、仲間でなんだか楽しそうな福寿草♪
春の声が聞こえてきそうな、そんな賑やかな感じが伝わってきます。
春の足音。_d0126038_1395337.jpg
朱色な梅(木瓜だそうです~汗)もちょっとですがありました。*「黒光」という札が掛かっているそうです。きっとちらっと見たもう一つの方にかかっていたのかな~?*
池の辺で、自分の姿でも見ているのかな?




春の足音。_d0126038_140514.jpg
入り口横に、ぽつ~んと1本だけ。
他の木は、何本もあったりするのに、この子は一人ぼっち?

それとも、私が気がつかなかっただけなのかな?

それにしても、貴女のお名前はなんて言うんですか?

*教えて頂きました^^マンサクという木だそうです。隣になにも咲いていない大きな木があったのですが、どうやらこのマンサクのお母さんのようです♪
春が待ち遠しくって早めに咲いちゃったらしいですw*
知らない事を教えていただけるのも、ブログのいい所ですね~^^どうもありがとうございました!!

久々に、つらい事思い出した日でした。
でも、前を向いて上を向いて歩かないと始まらない。
だから、自然の力を借りてちょっと自分をリフレッシュ。

あ~桜餅でも作ろうか。
by H-Lana | 2008-02-27 01:55 | おでかけ
<< 春色マカロン♪ マリービスケット♪ >>