<< 6がつのシネマ。 一休み。 >>
5がつのシネマ。
振り返ってみると今月は1本しか映画を観に行ってません…
2回も体調不良で約束をキャンセルしてしまい(泣)

↓の記事でディズニーランドで倒れてからは、またまたダウン…
なんだか、久々に寝込んでばかりいる月になってしまいました。
流石に39度台が出ると、後々まで身体に残りますねぇ…まだ、完全に戻らない(><。)

そんな中でも、GWに公開2日目にいそいそ出かけていった映画がこれ。
相棒-劇場版-
テレビシリーズが好きで楽しみにしていたんですが…
途中からあれよあれよと…テレビ朝日らしい構成でして^^;

なんだかシラーってなってしまった感は否めませんが、
周りは、しょうがないじゃん朝日が作っているんだからって言いますが…

もう少し考えようがあったのでは?と、色々思ってしまう作品でした。

色々観たい映画はあった今月。
また体調が戻ったらいっぱい観たいな~♪

***最後の最後に***

ラスベガスをぶっつぶせ

これを観ました~♪一緒に観に行った人達…酔っ払っていましたが、
私よりも数倍数学に長けていまして…
難しい数学の話も簡単~♪ってな感じでして…(--;)

まぁ、そんな難しい???な、話もありましたが、
全般的に面白く最後まで楽しめました~^^

6月は、待ちに待ったあの作品を観に行かなくっちゃ!!
[PR]
by H-Lana | 2008-05-30 09:40 | シネマ*本*音楽
<< 6がつのシネマ。 一休み。 >>