<< 鮮やかな色合い♪ 5がつのシネマ。 >>
6がつのシネマ。
なんだかんだで、6月は1回も記事をup出来ませんでしたね~(--;)
色々理由はあるんですが、一番はPC離れが進んだ事かなぁ…

一人でのんびりPCの前に居れる時だと、カチャカチャupしたりするんだけど、
ルームメートが居たり、連れが泊まりに来てたりするとやっぱり開かなくなりますねぇ…

まぁ、これからもこっちはぼちぼち程度ですが、よろしくお願いしますw

さてさて、本題に…(笑)

デートだけはしっかりしていたんで映画も一杯観に行っただろう~!!って
スケジュール帳見てみたら、意外と行っていない…

1回は観たい映画が、寸前で終わってしまったせいだなぁ~(泣)

幸せになるための27のドレス。(画像がサウンドトラックの方に無かった為に…あしからず~)

これは、プラダを着た悪魔を見て面白かったから、行こうって言われて行ったんですが、
まぁ~よくもまぁ~ここまで取って置くのね!!ってビックリしましたよw
ブライドメイドをした事は、無いんですがブライドメイドになった友達のドレスを縫い子として少し
手直しした思い出はあります^^
日本と違ってアメリカって自分達で色々する事が多いですし、本当大変だな~って思いますよ。

友達の結婚式前日に、花嫁とスパに行ってエステしてもらったりガールズパーティーやったりと…
今でも楽しい思い出です^^

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

これは待ちに待った映画~!!14日からが先行上映だったんですが
13日にプレミア上映をやっていて…食いついて行って来ました(笑)

いや~盛り上がりましたねwストーリー的には、今まだやっているんであまり書きませんが~
あれはあれで楽しかったのですが、もう少し心臓がゴーンって出るところがあったらよかったかな~ってw

でも、シリーズ久々の新作なんで嬉しかったですよ♪

今月は何を観に行こうかな~^^

*DVD*

トスカーナの休日
そろそろ気分を持っていかなきゃかな?って思って借りたんですが…まぁあんまり関係ないかも(笑)
トスカーナを感じたいって思って借りるべきじゃぁ~無いですねw






プラダを着た悪魔
27のドレスを観て、プラダの方が面白かったな~って言われたら…観たくなるのです(笑)
ホテルで無料レンタルあったので、みちゃいました♪
リモコンの感度がイマイチだったのか画面を操作するのが難しく、間違って英語字幕の英語バージョン…(笑)
まぁ、確かにこっちの方が主人公美人だし、ストーリーも面白かったかもw






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
や~っと観ました!!使徒がかなり凄いことになってました!!いや~ストーリーはほぼそのままなんで、映像を楽しみたいって人にはお薦め~♪
でも、ヤシマ作戦で終わっているから…2作目からあのドロドロした世界になるのねぇ…(--;)






エディット・ピアフ~愛の讃歌~
壮絶な人生を歩んだ人の物語だったなと…ただただ、そう思うだけ。
ん~観終わった時に、重苦しい気持ちの残る映画でした。
[PR]
by H-Lana | 2008-07-01 20:45 | シネマ*本*音楽
<< 鮮やかな色合い♪ 5がつのシネマ。 >>