<< お勉強。 鮮やかな色合い♪ >>
「わたしの輪」
d0126038_23212624.jpg
"風 かざみち 道"のitsuさんが、イベント企画第二弾を企画されました。

「クリスマスの輪」に続いて、今回は「わたしの輪」だそうです。

初めてそのテーマを聞いた時、私の頭に浮かんだ物は。このカエルちゃん♪

もうかれこれ10何年前になりますかね~
とーっても安い雑貨や服がギュウギュウ詰めになっているサルベーションアーミーみたいなお店で、
友達が、「ね~ね~これそっくりだよ!!」って私の元へ持って来てくれたのが始めての出会い。

当時、こんな感じのストローハットかぶって、タンクトップに短パン、ビーサンが私のトレードマークの様でした(笑)
1年中が殆ど真夏の様な場所に住んでいたんで、頭の中もお花が飛んでいたかも~w

実際、私の部屋に遊びに来た友達が十人居たら十人とも…
「わ~自分にそっくりのカエル見つけたのね!!」って…(;ノノ)にゃはw

その頃の私のあだ名は、カエルちゃん…カエルさん…カエル!!(今もか…汗)
皆に、こう呼ばれるのは、大のカエル好きでコレクションもいっぱい!!(大きな棚から溢れるくらい~♡)

それは、今でも変わらずでして…今日も、カエルグッズ貰っちゃいました(*ノノ)うれしぃ♡

今年は、国際カエル年という、目出度い!?年らしいので、私のカテゴリにも新たに"カエル"を追加~♪

今年も折り返しを過ぎましたが、色々私の愛すべきカエルちゃん達をupしていこうと思ってます♡

本当なら何か作って一緒にup!!(もちろんカエルw)って、思ったのですが…
只今、治療進行中の我が右手…次回の「輪」の集まりの時には頑張ります!!

そして、PC不調だった為up遅くなって申し訳ありません~(><。)ノ

* コメント残してくださった方々の所にお詫びに行くだけで、やっぱりPCの前に居るとヘロヘロに…

その内ふら~っとリコメしますので、またお暇な時に見て下さい。

勝って言って申し訳ありません*

[PR]
by H-Lana | 2008-07-14 23:34 | カエル
<< お勉強。 鮮やかな色合い♪ >>