<< 贈り物は何ですか? バカンス。 >>
夏のシネマ。
わ~びっくり!!8月だけupしてないかなぁ?って思ったら…

7月もでしたね…^^;

ブログ初めて数年経ちますが、私って夏のup極端に減ります…
夏バテが1番の原因でしょうが…モチベーションも下がるんでしょうね~(汗)

さてさて、この3ヶ月で観た映画…なんだっただろぉ^^;

◆7がつのシネマ◆
公開初日?に、観に行った、『花より男子』 元々マンガが大好きで~♪
ドラマも最初のは観てなかったですが、2シーズン目は見ましたよ~^^
花男好きな友達と行ったので楽しめたのでしょう…(笑)

『スピード・レーサー』 色彩のポップさとか本当にアニメーションみたいでした!!
話の展開も早くって観ていてテンポがヨカッタです^^
私は好きだな~こういう映画♪


◆8がつのシネマ◆
『スカイ・クロラ』 と~っても楽しみにしていた人と行ったのですが…
私は途中でウトウトウト…(--;)ストーリー面白かったんですよ~
でもね、眠かった!!夜中の映画鑑賞はちょっと考えてからしないとですね…

『ダークナイト』 バットマンって一度も観た事無かったくせに行っちゃいましたw
でもね~これ本当こわぃ…ホラーとかそういう怖さじゃなくって人間の根本?みたいな
根っこの怖さ…恐怖で未だにたまーに思い出します(><。)

◆9がつのシネマ◆
『デトロイトメタルシティー』 いや~笑いました!!!あんなに可笑しかった映画って(笑)
とって~もとって~も面白かった!!松山君ってこんな役も出来るんですね~w
松雪 泰子・・・物凄かったです^^;;;

DVDで借りたのも結構あるんですが…
ディスパレードの妻…シーズン1~3まで全部見ちゃいましたよ(汗)
海外ドラマ系ってはまるものとはまらない物ってありますが…これは、はまりまくりました(笑)
セックスアンドザシティー以来www

後、アニメーションですがブラックラグーンも最初から最後まで見ちゃった^^;
これも、面白くってマンガが出ているんですが、全巻買っちゃいましたw

『東京ゴットファーザー』 と~ってもヨカッタ!!アニメそんなに好きじゃないな~って人でも
入りやすい映画な気がします。

『ピアノの森』 映画館でも観た映画ですが、この空気感がなんとも好きなのです^^
ピアノは弾けないけど…あ~私も弾きたいなぁ~って思っちゃう映画♪
小さい頃エレクトーンしないで、ピアノにすればよかった!!(笑)

他にも結構観たんですよね…同居人が映画好きでw
先月から別々に住んでいるけど、彼女はロストにはまってやヴぁい!!って言ってましたが…
怖そうなドラマなんで私は観ないだろうなぁ…(--;)

あっ!!映画館で観たんじゃないんですが、イタリアへの往復の飛行機の中で、
10本ほど映画やっていたんですが…

『セックスアンドザシティー』 これは本当に大好きで映画館で観なきゃ!!って思っていたのに…
飛行機で観ちゃいました(*ノノ)にゃはw
や~ん本当に大好き♪皆元気だったのね~!!って、とっても嬉しくなっちゃいました♪
なんとなんと…3回も観ました(笑)

『アイアンマン』 これも映画館で絶対観よう~!!って思ってたんですが、
飛行機でやっていたので、観ましたよ~^^
マーベル系って本当面白い~!!殆ど観てますが、これは、次回作もとっても期待出来ます☆

さぁ、10月ですね!!
豊洲のユナイテッド・シネマでは、2周年記念とかで1日~5日迄、¥1000均一!!!
これは~色々観に行かなくっちゃですわ♪♪
[PR]
by H-Lana | 2008-09-30 23:17 | シネマ*本*音楽
<< 贈り物は何ですか? バカンス。 >>