カテゴリ:ステキな雑貨( 2 )
可愛いお店。
d0126038_1611348.jpg


ソウル旅行中にみつけた素敵なお店。

d0126038_16112834.jpg


なんだか絵本に出てきそうなお店。

d0126038_1611449.jpg


奥に行くとお目当てのクラフトのお店が♪

d0126038_16115792.jpg


ペーパークラフトは、作るのも好きだけど、作品を色々見るのも大好き^^

d0126038_16121380.jpg


この日は、本当はお店はお休み。でもオーナーがたまたまお店に居て開けてくれました。

d0126038_16122765.jpg


あ~ステキだなぁ~このゆるい空気感。
[PR]
by H-Lana | 2010-09-28 16:15 | ステキな雑貨
マリービスケット♪
d0126038_2191334.jpg
美味しそうなマリー ビスケット
でも、実は食べた事が一度もありません!!!

今回初~♪ビスケットは大好きです。

d0126038_2241373.jpg
チョイスもあるよ♪(これも食べた事無いです!!)

でもこれみ~んな食べられません!!セラミックです。

本当はこの日に行くはずだった個展。
やっとの思いで行けました~!!

しかも、土曜日までだったのでギリギリ!!そのせいで商品も少なくなってるとの事でした。

でも、こんなに素敵な置物買えて幸せ♪
メモ用紙の上に置いたり、スプーンやナイフ&フォーク置いたり色々使えそう~!!
考えただけで嬉しくなっちゃう^^

お友達のお誕生日プレゼントも、お買い求め~♪いい買い物が出来ました^^

1番欲しかったお目当ての品は、売り切れ…2・3ヶ月待ちだそうです。
でもなんだか、待っている間も嬉しい^^早く手元に来ないかな~♪

ここからの帰り道。ちょっと寄り道♪誘惑の多いエリアになったかも!!
[PR]
by H-Lana | 2008-02-23 02:32 | ステキな雑貨