<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミモザ
d0126038_0522634.jpg




母が好きだった花
私も何時の間にか好き

お花が大好きで
何時も花に囲まれた家
綺麗に沢山咲いていた

育て方教えて貰ったり
お花の事色々聞いて
詳しくなりたかった
でももう聞けないんだ
もう教えてもらえない

一月に世田谷ボロ市で
出会った貴女
春の訪れと共に
小さかった花が
ポンポン弾けて大きく
大切に大切に育てて
その内大きな木になって

空の向こうからも
見やすくなればいいな



* ミモザはキレイに咲きましたが… *
[PR]
by H-Lana | 2008-03-12 15:33 | ガーデニング*お花
もちもちお肌は大切です。
先日、" 紫もよう..."のるいこさんの所で、
資生堂 コラーゲンアップデート ドリンクの記事を見て、おぉ~私も飲もう!!って(笑)
d0126038_1717011.jpg
でも、薬局に行ったらタブレットの方が安かった!!って、事で…お試しでタブレットにしましたw
誕生日月だったんで、2月は薬局の20%引き葉書が来ていたので、お得♪
もうひと箱買えばよかったかも…中々いい感じ~♡

もう少しあります。

お肌もちもち計画(笑)
[PR]
by H-Lana | 2008-03-06 17:20 | 身のまわり
春色マカロン♪
d0126038_0454568.jpg
素敵な春色マカロンがまだまだ寒い雪国から届きました♪

とっても、ふわふわで美味しそう~♡
私が、食ログの方で記事にした、桜のマカロンを見て作ってくださいました♪

一人じゃ寂しいからかな?優しいチョコままさんは、お友達まで作ってくれました^^

d0126038_0565049.jpg
マカロン達以外にも、ショートブレットまで♪
でも、やっぱり写真撮るのがヘタなのか…こちらで、楽しんで見て下さい^^

他にも美味しいお菓子や、置物まで♡
お菓子は、美味しく頂きました(照)この子達は、とっても大切にします♪

                                                 *ありがとうございます*
[PR]
by H-Lana | 2008-03-02 01:04 | 贈り物