<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
そして春が往く…
d0126038_1303494.jpg




気がついたら春が往き

新緑眩しい季節に

木々の木漏れ日が

とても気持ちよく

薄っすら葉脈まで

見えるくらい

淡い色の木々の葉。

往った春を惜しみ

新緑を楽しみ

憂鬱な梅雨の後は

大好きな夏。

四季って素敵

日本が好きです。





[PR]
by H-Lana | 2008-04-30 13:25 | きもち
4がつのシネマ。
何時の間にかあっという間に、4月が終わる!!
今月は、遊び相手が上京して来てちょくちょく会う様になったり、
新同居人が引っ越してくるので、部屋の掃除や引越しと
目まぐるしい1ヶ月でした。

月末にどたばたと連続投稿って事で…(;ノノ)にゃはw

そんな中でも、面白い映画を2本。

Sweet Rain 死神の精度*4月7日*
伊坂 幸太郎さんの小説の映画化。

この小説が面白かったから観てみたいって言われて、
邦画ってそんなに観ないけど、中々面白かった。

原作とちょっと違う所もあるらしいけど、小説読まない私は気にしない~(笑)



魔法にかけられて *4月9日*
そしてこれはとても楽しかった~♪観ている間中
とっても幸せ~な気分にヽ(*^∀^*)ノ

途中この世で1番大嫌いな黒い塊が…一杯登場(><。)うぅぅぅ
ひぃ~~!!ってなっちゃいます…

それを引いても、これは好き~♪あ~歌上手になりたいなぁ~♡



*そして、久々に買ったDVD*

めがね
買ったけどまだ観てない~!!(汗)

新同居人様も観たくてうずうずしているので、彼女が帰国したら一緒に楽しもうと♪
もちろんメルシー体操も一緒にやるぞぉ~!!
今年は、夏に向けてシェイプアップ大作戦ですよぉ☆
大きな声じゃ言えないけど…この2年でリバウンドした10数㌔…減らさなきゃ(⊃。⊂)

あ、一緒についてきためがねバック重宝してます~♪
こんなのこんなのを入れたり、ちょっとした書類入れたり^^


d0126038_199972.jpg
[PR]
by H-Lana | 2008-04-30 13:20 | シネマ*本*音楽