いい感じです♪
d0126038_187855.jpgここのマッサージクリームがいいと聞き。
京都旅行中に、買いに行ってきました。
元同居人のなおにも頼まれ買ってきたんですが、
彼女もいい感じ~って言ってました。
職場の上司の方にも教えてあげたそうです^^
私もとってもいい感じ~♪お肌つるつるです!!

私は、おためしセットを買いました。
超敏感肌なので、いくら自然派と言われても
やっぱり怖い…
5回分ですが、おためしセットで試せたので、
今度は普通サイズを注文してみようかなと。

肌の弱い人なら週2回程でと書いてあったので…
七千円でも考えたら、お得かな?

今年は乾燥が酷いのでこれ本当にいいですよ♪
もし、何かいいの無いかな~って探してる方
いらっしゃったら是非試してみてください^^

*京こすめ 京乃雪*
[PR]
# by H-Lana | 2008-02-18 18:18 | 身のまわり
行ってきます。
旅のお供にあれもってこれもって。

あ~あれも忘れた!これも忘れた!!…(汗)

ま~いっかぁ~。無くってもどうにかなるさ~♪

私の旅はこんな旅。

ちょっと西の方に行ってきます。

何時もなら休みの間にせわしなくだけど、今回は一日前からゆっくりと^^

考えたら1年半近く振り!!ゴメンよ、父母!!幼馴染と行くからね!!お供え沢山持ってさ♪

*食ログの方で、旅の模様(ほぼ食べ物w)携帯から配信予定です♪良かったら覗いて見て下さい^^*
[PR]
# by H-Lana | 2008-02-07 19:01 | おでかけ
今年はオレンジ!!
d0126038_2034786.jpg
友達から素敵な花束を頂きました。
去年は彼氏が用意したんで、なんやこれ?!って感じの花束になって皆で笑ったのを思い出しましたw
今年は抜かりなく友達がw
素敵ですね~♪オレンジ色って自分だと中々買わないけど、見ていてとっても明るい気持ちになります。
そして、今年1年元気に楽しく過ごそうって^^

来年の誕生日も笑って過ごせる1年でありたいです。

                                                  * ありがとう *
[PR]
# by H-Lana | 2008-02-03 20:36 | 贈り物
皆様ありがとうございました。
思った以上に大盛況だった新春福袋企画。
無事、きゃんでぃーさんの元に届いて、当たった福様達の所で少しでも福を振りまいてくれたらと思います^^
中身知りたい~♪って仰ってた方々、見ていただけたでしょうか^^?楽しまれたかしら?
そうならば、よかったんですが。

そして、色々お邪魔して下さってコメントをしてくださった方々。この場を借りてありがとうございます。

普段、友達の輪を広げるのって中々勇気が出なかったり、意を決しても鍵コメントにしちゃったりと^^;
2007年の私は、まだまだ殻が硬かったな~って思ってます。
シナモンさんの所で、itsuさんの「クリスマスの輪」企画を知って
色々作るのも好きだったので参加し、色々な方と交流が持て
名前とブログ名が一致しなくて、頭のなかぐるぐる~ってなってましたが、それもやっとひと段落w

こちらのブログは更新も殆ど無く、ペースもゆっく~りなので、もし、よかったら食ブログも覗いてみて下さいね♪

これからも、広まった輪を大切に、時には勉強になったり面白いな~って関心しちゃったりw
色々な楽しみ方で育んで行けたらな~って思います^^

長くなりましたが、参加して下さった方。見守って下さった方。ありがとうございました^^

これにて、終了。


*****お知らせ*****
らっこさんのコメント抜粋しました。

>先日、残り福の記事を見に行ったら、
画像が消えていてびっくりしてアップロード&
訂正したんです~
もしかしたら、私のところにきてくださった方で
画像見ることが出来なかった方がおられるのでは?
と心配しております
(;^_^A アセアセ・・
万が一そういう方がおられましたら
今はちゃんと見えてますのでまた
お越しいただけると嬉しいです。…との事です。

もし、観れなかった方はご覧になってくださいね^^↓の記事のトラックバック欄からそのまま記事がご覧になれます♪

[PR]
# by H-Lana | 2008-01-30 01:23 | きもち
新春福袋。=その後= 【情報更新しました】
*全員の方upされました~♪↓のリンク先から記事が見れますので是非ご覧になって下さいね♪*
寒い日が続きますね~(>_<)
ファンヒーターとか使用禁止な我が家…暖房は、オイルヒーティングかエアコン…
もっと温まりたい!!今年の気分です(泣)
d0126038_18463049.jpg

さてさて、思いつきで始めた新春福袋企画たくさんの方に応募して頂きどうもありがとうございました!!
年明け早々風邪をぶり返してしまい、抽選会も押してしまいました…どうもすみませんでした(泣)

前にも書きましたが、応募の際に応募して待っている間もワクワクするけど当たった方の所に
お邪魔して拝見するのもとっても楽しみとおっしゃる方がいらっしゃったので、
当選者の方々にご了解を得て、文中リンク並びにトラックバックをさせて頂きます。

文中には、当たった方のブログを。
TBは、当選者の方にはこの記事を、私の方には福袋の記事をさせていただくことになりました。

食ログの方の企画として…
『魅惑の胃袋福袋』大福様"スバラ式生活のまゆみさん"【upされてます~♪】
小福様"☆☆ 結婚します! た。☆☆のきゃんでぃーさん"【upされてます~♪】
残り福は、"らっこの美・味しいものいかが?のらっこさん"【upされてます~♪】・ぷくぷくさん
(お二人同じ物なのでブログお持ちのらっこさんの所でお楽しみ下さい^^)

こちらの日々ログの企画として…
『スペシャル雑貨福袋』大福様"天然色ごはんのdeartenさん"【upされてます~♪】
小福様"コンブの森のメイさん"【upされてます~♪】
*メイさんの飼い猫のもみじ便り凄く可愛いので是非ご覧になってください♪*

残り福は、"NATURALのNATURALさん"【upされてます~♪】

***お知らせ***

☆残り福の方々には、届いております。
☆大福様・小福様海外組の2名の方届きました~♪
  (スモールパックで送りましたので、手紙同梱不可でしたがメッセージらしき物入れましたw後了承下さいませ)
☆大福様・小福様国内組の2名の方には、届いております。
皆様がUP次第TBいたしますので、ご覧になりたい方は是非お邪魔してみてくださいね^^

また、その後itsuさんのクリスマスの輪みたいに交流が増えたら嬉しいなと思います♪

そして次回の交流?企画は!!!
[PR]
# by H-Lana | 2008-01-19 18:50 | 贈り物