神戸のお宿
神戸で今回泊まったホテルです。
幼馴染に詳しい事教えて!!と、言われ…携帯に情報送ったら、
ミレマセン、と言われ^^;;;

こちらで、upします(笑)
ホテルトラスティ神戸旧居留地
HPからそのまま予約すると高い模様です…
インターネットの宿泊予約サイトから予約したら、5500円でした♪

d0126038_13371565.jpg


d0126038_13373127.jpg


d0126038_13374652.jpg


d0126038_13375974.jpg


すごく清潔でキレイです!!ベットも寝やすかったですょ♪
お薦めです^^
[PR]
# by H-Lana | 2010-01-14 12:05 | お宿
京都のお宿
d0126038_1342742.jpg


こちらでは、今年初めてのup。
と、言う事で…今年もよろしくお願いいたします!!

食ログの方で、今2008年分の、関西旅行の記事をupしているのですが…(遅くてすみません^^;;)
何時ものルートが、東京を夜中に出て神戸に着いてお墓参りして、ホテルに1泊して→京都に移動して1泊
→滋賀の幼馴染の所に寄って夜中に東京に着く。が、何時ものパターンなんですが…

何時も苦労するのが、京都のホテル!!神戸よりも高いし混んでいて中々いいな~ってホテルに出会えません~(泣)

って、事で今回は、目先を変えて…メトロポリタン 福寿荘こういう所に、泊まってみました♪

d0126038_1344189.jpg


古い日本家屋を間貸しするという形ですが、別に寝るだけだし、清潔であれば簡素でも、問題ない~って事w
何よりも、安い!!!1人で泊まっても5000円。
2人で泊まれば、1人増えるごとに2000円upなんで、実質1人3500円で1泊出来ちゃいます!!

この日は、1階に女性1人旅の方と、おじいちゃんおばあちゃん+若夫婦&赤ちゃんの5人さんがお泊りで、
2階が、カップルと私w

近くに(本当めちゃめちゃ近くです!!)、動物園があって…動物の声にビックリしないヒト向けですが~(汗)
お値段お安いし、キレイだしお薦めです♪

d0126038_1345499.jpg


こんな↑サービスもありますよ~♪
[PR]
# by H-Lana | 2010-01-08 13:15 | お宿
大きなクリスマスツリー☆
2009年のクリスマスが終わるまで@十数分。
って事で…賞味期限ギリギリの記事up~^^;

d0126038_22321790.jpg


クリスマスの時期のシーって行った事無かったかも~って事で、ちょっぴりお散歩に^^

d0126038_22323611.jpg


アトラクション乗ったり動き回ったりは、まだまだ出来ませんが、クリスマス気分を味わうのは出来るも~ん!
って、事で…大きなツリーにビックリ~☆
今年見た中で1番大きいんじゃないの?!

d0126038_22325289.jpg


夜になると違った雰囲気です~♪♪
イルミネーションとかツリーって断然夜!!って気がしますが、シーは明るい時間でもステキ~♪

d0126038_22331018.jpg


夏に入院した時のお友達が、まだ入院中…ちょっとでも気が紛れればと、ダッフィーちゃんのキャンディーを買って!!今日や~っと渡せました。
こちらの折込にも書きましたが、今年のクリスマスは素敵な贈り物?頂きました♪

そして、私の愛する…(*ノノ)♡
[PR]
# by H-Lana | 2009-12-25 22:46 | おでかけ
クリスマス。
もうクリスマスですね~!!
って、言いながらツリーも飾りつけもなーんにもしません!!
唯一玄関にリースを飾りました。
後は、ケーキを家でちょこっと食べるくらいかな~。

皆さんのクリスマスは、どんなクリスマスなんでしょうね~^^♪

さてさて、日にちも迫ってきてますし、賞味期限切れてしまう前にupup(笑)
下のツリーどれがどこのだか判ります??
全部判っちゃった方は、かなりのイルミネーション通☆w

d0126038_23113027.jpg


d0126038_23114894.jpg


d0126038_2312447.jpg


d0126038_2312224.jpg


d0126038_23123694.jpg


☆ さてさて、写真の正解は~!!当たってるかなぁ~?!
[PR]
# by H-Lana | 2009-12-22 20:00 | おでかけ
Arrivederci Firenze
d0126038_20453040.jpg


ちょっとの間、フィレンツェを離れます。
そして、トスカーナ編に突入しますが、ちょっと一休み。

それにしても、看板がシンプル~なんですよねぇ。
景観もそんなに損ねないし、これぐらいが丁度いい気がします。
[PR]
# by H-Lana | 2009-12-17 20:46 | おでかけ