人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< らぶりぃ~♡ 9がつのシネマ。 >>
元気です。
元気です。_d0126038_20402397.jpg
段々涼しくなってきました。
でも今年は、まだまだ暖かいのか、ベランダに出ると虫刺されが酷いです…(--;)ヤレヤレ

植物大好きで、色々育ててたのですが、酷暑の中旅に出てたせいで、ベランダのお花達は、ほぼ全滅・・・(泣)
やっと球根の株分けしたり土をきれいにしたり・・・まだまだ、続くのですよ。これがまた大変w
セラミスで育てていた家の中のグリーン達は、たっぷり水をあげて出かけたので、結構元気でどの子も無事でした♪
家は、日当たりがそんなに良く無いので出来るだけ窓際にグリーンを集中(笑)
salut! で、家のカラーに合う色合いの3段ラックを購入してそこに置いてます^^
下の段には、去年のクリスマスプレゼントに頂いたカエルのジョーロ♪(これが中々いい仕事してくれますよ!)
足元にも@3つ。TVの両脇に大きめなグリーンが鎮座していますw

そろそろ、秋バージョンのディスプレーに変えなきゃなんでサイドボードの上とか掃除しなくっちゃ。
ん~色々忙しいな♪でもなんだか、わくわく。
by H-Lana | 2007-10-11 20:52 | ガーデニング*お花
<< らぶりぃ~♡ 9がつのシネマ。 >>