人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ。 自分の中で >>
新春福袋 =ひっそり抽選会=
1日送れになってしまいましたが、新春福袋の抽選会をひっそりと行ないました。

ソファで毛布に包まって…(何時もですね^^;)
紙縒りをぐりぐりと作りました。
本当はもう少し考えて抽選会をしたかったのですが、まだ病み上がりなので
ひっそりとした抽選会でご了承くださいませ(汗)

新春福袋 =ひっそり抽選会=_d0126038_18315199.jpg
紙縒りに番号を書きました。
『魅惑の胃袋福袋』18名・『スペシャル雑貨福袋』7名の方々を応募してくださった順に紙に名前を書き
(katuraさんだけ食ログの方での応募だったので18番目とさせて頂きました^^)
まずは、大当たり?大福様を1名ずつ。

そして、大当たりがあれば、小当たりもあるでしょって事で、小福様を1名ずつ(笑)

とりあえず、試しに自分で引いて見たらなんど引いても同じ番号…これは、どうなのよ?って事で、
抽選会福娘を用意致しましてwww




新春福袋 =ひっそり抽選会=_d0126038_18421284.jpg


『魅惑の胃袋福袋』大福様は、エントリーナンバー11番。"スバラ式生活のまゆみさん"

新春福袋 =ひっそり抽選会=_d0126038_18441353.jpg


『スペシャル雑貨福袋』大福様は、エントリーナンバー2番。"天然色ごはんのdeartenさん"

おめでとうございます!!(本当におめでとうかどうかは判りませんが^^;とりあえず大福様です!!笑)

そして、小福様は、このお二人です。左が雑貨で:"コンブの森のメイさん"
右が胃袋で:"☆☆ 結婚します! た。☆☆のきゃんでぃーさん"
新春福袋 =ひっそり抽選会=_d0126038_18472137.jpg


最後に、遅れちゃってどーもすみません^^;って事で、応募数の比率を考慮して、
胃袋2名雑貨1名の方に残り福を福娘に引いてもらいました。

胃袋は:"らっこの美・味しいものいかが?のらっこさん"そして、ぷくぷくさん。
雑貨は:"NATURALのNATURALさん"

今回は、皆様にお聞きする前に、当選の方のブログを文中リンクさせて頂きました。
そして、ひとつお願いしたい事があります。
応募の際に、当たるかどうかもわくわくするけど、
当たった方のブログにおじゃまして拝見するのも楽しいとの声がありました。
もしできましたら、この記事との相互トラックバックをお願いできますでしょうか?
そうすれば、当たらなかった方も違った楽しみを味わえると思いますので。
(ぷくぷくさんは、ブログ持っていらっしゃいませんが、残り福のらっこさんと同じものを予定しておりますので、
らっこさんのブログで胃袋の残り福を見てくださいませ^^)

尚、海外の方が2名程いらっしゃいますので到着がかなりばらつくと思われます。
あまり更新していないブログですが、遠くの方の元に届いて記事にされた際には
私の一番新しい記事の中で告知を致しますので、のぞきにいってみてください^^

itsuさんのクリスマスの輪でも思いましたが、自分が予期していなかった方々との
交流と言うのはとても面白くこれからも細く長く続けていけたらと思っています。
この、福袋企画を通じて、皆様もなんらかの交流や自分の知らなかった世界をお互いに垣間見て頂けたら幸いです。

長くなりましたが最後に、この企画に参加してくださった方々、
そして見守って下さっていた方々どうもありがとうございました。
当選された方は、鍵コメントでご自分のメールアドレスを教えてくださると嬉しいです。
後ほどご連絡申し上げます^^

それでは、これにて…ちゃんちゃん♪
by H-Lana | 2008-01-13 19:10 | 贈り物
<< おしらせ。 自分の中で >>